2009-01-01から1年間の記事一覧

あけたらしいよ

おめでたいらしい。 年が明ける2分前までずっとCSのBOT撃ちしてました。 行動パターン作ったりタイムテーブル作ったりとか練習とか大好きです。 今年こそがきつかを見るぞと張り切っていましたがまあなんか途中でだれてBOTと戯れてました。 普段てれび見な…

FEZ銃と聞いていんしたらなんか微妙だった。修正待ちですね。スコアのバランスがおかしいと思うの。まじ銃とかつかえないよねー 初期銃のグラがかっこよすぎてフル強化しましたけどね。こう、アルバレスト的な…!銃身がもうちょい長かったらなー オイルショ…

RS力720 敏捷298 健康105 威厳120 運2054飛虎 風1匹分 敏捷無振りG補正12そろそろフォーリン秘密適正なのと狩場も適正なので行ってみた。入って突き当たりの広場が美味しい一等地だと思っているのだが、そりゃまあ空いてない訳で。 入ってすぐ右の罠と鍵解除…

RSネネが倒せない現在白鯖の神秘の石かけらレートは恐らく60~80 かけら100個で石1になります。 1段階あげるのにまあ安く見積もって3億ぐらいでしょうか これムリと言う訳で 手裏剣UMも手に入りそろそろGv修行したいなと相方も言っているので 移籍先探そうと…

雑記 支払いは僕に任せろー! ジャラージャラー!ヤメテー! (小銭的な意味で) 100均で105円の5円の5円玉がなくて仕方がなく1円玉で5円出そうと思うんだけど ちょっと奥の方にあって取るのに時間がかかりちょっと恥ずかしいなんてことないですか ないか、そうか。めん…

RS大型アップデートきましたね。 ペット食ってステ変換するアイテムの出現で物理職に夢と希望が。 (安価な火と風で物理は強化出来るが知識職は高価な光を食わないと強くなれない為) まあ土と水を食えばいいんでしょうけどね。 ギルドダンジョンの報酬とシ…

RS西部で狩る為に装備を色々付け替えてごそごそした結果運だけで回避には限界がある みたいですね。まあデッドに繋がらない被弾ぐらいしかしないならもちろん僕も 運選びますけどね。 安定した順に並べると アンチ 敏捷300 HP背 残り運装備 運腰 敏捷300 HP…

RS西部は夢の国であった。 ペアハンでだらだらと狩ってたら ハード2個 ドワーフ SF ウォーターメロン なんかが330から333に上がる間に出ました。 今まで落とした最高Uがニムラスな自分はびっくり仰天してメロンを SS撮る前に拾ってしまいました。まあSSあげ…

RSボーディングアックスGDX(以下アックス を装備するにあたっての考察と結論 lv405からDXUまでベースがGDXの中では最終装備です。 これ以上の物はUMぐらいでしょうが、要求がおかしいので装備出来ない またはDXU装備した方が強いですね。で何についてかとい…

RS特に書くことない あるとすればだめおんのわんわんになりさがったぐらいでしょうか いや、昇格というのだろうか?今と昔ではかなり狩場の変更や狩り方の変更があって戸惑いますねデスナイトが釣り方式じゃなく走り方式になってるのには驚きました 沸き場が…

歳 友人からはおやじと言われ続けています。 もしかすると自覚がなかったのかもしれませんね。 最近ほんのちょっと自覚が出てきました。とっても涙もろくなっているのです 涙腺がゆるくなるの意味が理解できます。 そして今思います。 泣きたい時には泣けば…

FEZ朝INしたらゆりしーさんがいたので二人で戦争 二人で久しぶりすぎてやべーばっか言ってた。 サブの部隊服片手lv22な ゆりしーさんと短カス少年で僻地ばっか行ってた。 「片手なのになぜかレインで80出る」 「片手なのにパニが怖い」 と、素晴らしい部隊服…

RS装備集めるとかまじ無理 FEZみたいに練習したら上手くなるわけでもなく…。 しかも400までGv出来ないとか…。 いらいらがとまらない。

RS色々まとめようとしてずっと挫折してる。 メモ帳に同じような内容の文章が4個ぐらいある。 もうだめかもしれない。 説明することが多すぎるんだよ! まとめたいなあ

FEZオナブレするのにパワは必須だと思った。 皿にレグアムする違和感が半端ない。 僻地で皿2を襲う時にパワがないとアム切れた瞬間ヘル飛んできてほんと痛い。 耐性もがんがん割れてるので300とか400とか出る 別ゲーだと思う。 RSRSはひたすらゴミ考察って…

BGMELLEGARDEN - Space Sonic Sum 41 - No Reason Chaining Intention [Re:form mix] 【初音ミクオリジナル】 Chaining Intention【初音ミクオリジナル】 Plain White T's - Come Back To Me Plain White T's - Take Me Away All Time Low - Dear Maria, Cou…

FEZFネツに短カスを作りました。 古い友人の部隊に入れてもらい部隊服をもらいました。 わいわいできるといいなあもうガチプレイは出来ないしねえ

復旧

RSアイテム復旧きた 10月3日から 10月27日 までかかりましたね。 報告なのでまだ復旧された訳じゃないですけど。

WIZ考察

RSいつもシフだ武道だやれ回避だビットだばっか言っててなんかうだうだ言ってますけど 僕の中でシフの理想は出来てるんですよね 370まで 回避セーフ フルエンチャルイン 運装備 回避装備 力LV*2 敏捷150 健康固定 残り全部運装備は2流3流のものが多々あり…

情報が古い場合がございます。

雑記カイジの2期?を見てたんですが、怖いけど面白いですね。 Eカードってのがすげー印象に残ってた。 ギャンブルの話なので常時出てくるイカサマ方法やどうやってイカサマするかなど まあなんか面白いんですけど。 TCGでもありますよね、イカサマ。 デュエ…

雑記青い文学、素敵ですね。 原作の解釈について色々あるようですが…。 まあ、映像化して意味のあるシーンや 映像で伝えられる事などそういう映像での利点や欠点があり ああいう解釈になったまたそういうストーリーになったということで。 少しでも気になっ…

FEZ1週間で戦争3回やるかやらないかぐらいのIN率 身内とやったけど身内のPSがまだまだ発展途上なので 一緒に動いてるとむずむずしますね。 昔の僕もこんな感じだったんだろうなあ…。 怒られるわけだよ やり込まずにちょろっと野良をぼこして身内とてきとー…

RSシフ視点で弓子に対する回避能力は一体どれぐらい必要なのか いつものステ視点からではなく 必要数から探っていこうと思う。 と言うわけでシフと弓子を装備とスキルをシミュレートしてうんぬんやっています でも僕弓子やったことないので武器選択がこれで…

雑記自分専用のポットをかいました。 蓋付コップもかいました。 今日から素敵な飲み物生活の始まりです。 ココアとか紅茶とか大量に作り置きし放題ですよ!コップの脇置いておけるのですぐおかわり可! そしておかわり自由!!!ああ…幸せ…。 で、早くも僕の…

RSまさかの1日返答きましたよ 僕あの調査をさせていただいております。 って書いてあったけどほんとにやってるんですか? こちらに報告を送った日時から調査は開始されているんですか? 何時調査が開始されているのか もし調査されているのであれば進捗状況…

やりたいことRS ステブースト回避シフの強さの証明 ステブースト型 ステブーストレベル換算の強さの証明 ステータス換算表を作成 運いくつからいくつの回避力が生まれるのか それを耐久力としてみた場合健康にしていったいいくつなのか LV差にどれだけ影響す…

ほん友人から本を借りた 最近本なんて全くと言っていいほど読んでない。 読む速度や理解力そして想像力と妄想力がどんどん落ちているなと実感した それらのせいでもしかすると本を理解し切れていないとか美点を見逃しているのかもしれない いやあ、とっても…

懐かしい動画 FFT原曲もすばらしいけど…こっちもなかなか…! FFTAを初めて起動した時は感動しました こんなOPが許されるのか…! 一気に引き込まれたような…。 最近素敵なソフトはないですね…。 手抜き移殖ばっかして稼いでる場合ではござらんよ!

雑記自宅ベッドにてうつ伏せにイヤホン聞きながら昼寝をしていた なんかとっても背中がうるさいので起きたら 妹さんとそのお友達が背中に二人乗りして飛び跳ねてためんどくさかったので無視して寝ようとした だめだった 人の背中で勝手にお馬さんごっこ(2…

てすと

てすと 買うならこれぐらい出来るPCほしいよねはいえんどすぺっくってやつでしょうか スパイウェアがとっても怖いのでspybotってのを使い始めました さーち あんど ですとろい とか書いてあってとてもつよそーです。 免疫をつけるなんて項目もあってなんかな…