夏祭り

雑記

近所の神社で夏祭りがあったようです。
妹達がせがむので連れて行きました。
片っ端からあれほしいあれやりたいと言うので
財布がとっても軽くなりました。




事業の方で人手が必要なのでどうせなら元同級生から拾うかなー
と、こっそり物色してましたけど雇えそうな人いなかったです。
髪の毛染めてピアスしたりしてる人ほんと損ですね。
雇おうにも雇えないですから…。
うーん。

まあ言葉遣いのせいで絶対雇いませんけどね。
久しぶりにあった人間にかける言葉ではないですし
ああいうバカな人間に与えるコネも金もないです。


まあ別に遊んでるのが悪いとかじゃないんですよ。
遊ぶのはいいけど働く際に瞬時に修正できない要因を作らず遊べよって事です。
髪の毛、ピアス、彫り物とかなくても遊べると思うんですがねえ…。