雑記

青い文学、素敵ですね。
原作の解釈について色々あるようですが…。
まあ、映像化して意味のあるシーンや
映像で伝えられる事などそういう映像での利点や欠点があり
ああいう解釈になったまたそういうストーリーになったということで。
少しでも気になったら是非原作をば


ところで…。


僕のメガネが見事にぶっ壊れました。


原因は早朝意識が朦朧としている中ちょっとトイレいこうかな
あーでもなんか我慢できそうとりあえずメガネかけて…
あーねむいあーまじだるいねむい!ねるーぐー


でごろごろして目を開けたら頭の位置が上下逆さまなの
どうやってこの狭いベッドの中で上下を反転させたんだと疑問に思いつつ
あれメガネどこだろうって探し当てたらもうなんかすんげーことになったメガネが出てきた
うわあああああ
ってなったけど
仕方ないので不貞寝した。


そんな経緯がありまして今現在昔のメガネを着用してます。
めっちゃ見えないです。
これで外歩くと大変なことになりそうなぐらいまずいです。
早くメガネ買わないと…。