RS

ネネが倒せない

現在白鯖の神秘の石かけらレートは恐らく60~80
かけら100個で石1になります。
1段階あげるのにまあ安く見積もって3億ぐらいでしょうか
これムリ

と言う訳で
手裏剣UMも手に入りそろそろGv修行したいなと相方も言っているので
移籍先探そうと思います。

別にネネ育てるのに金掛かりすぎるからGHlv高いGにあやかろうとか
そういうのじゃないんです。
Gv久しぶりなので武者修行が出来たらいいなと思っただけなんです。

まじ改良型青POTの性能ぱねーっすwww 30個重ねれるとかどんだけ狩場維持できるwwwのwww


いや、まあ他Gに行く事によって色々あるとは思うんですけど
味方が餌状態!
だとか
つかえNEEE!
とか、ね。

まあ目的はGvに慣れる事と
最悪相方天使との連携取れればいいし。
ネネも美味しい
なんでもない

後はステ回避による回避補正無視ビット対策だけですね。
避けるとは思うんだけどなあ…。