RS

大型アップデートきましたね。


ペット食ってステ変換するアイテムの出現で物理職に夢と希望が。
(安価な火と風で物理は強化出来るが知識職は高価な光を食わないと強くなれない為)
まあ土と水を食えばいいんでしょうけどね。


ギルドダンジョンの報酬とショップ拡張にわくわくしている次第であります。



装備としては頭と手の運比1/2への換装をどちらを先にすべきかと悩んでいたところ
手が先に売っておりなかなか探してもなかったのでかってまえーと手を先に買いました。
無計画乙ですよね、ほんと。
西部はまだまだ適正ですし、最悪南部で狩ればいいやーって考えでした。
頭を先にしたらお手軽なモリネルでも運が確保できましたけどね。
どうせ南部で3億ぐらいすぐ稼げるでしょーって安易な考えでやりました。
ここ最近は乙Uしか拾わないので無理かもしれません。
西部南部で生命丸とか落ちるよーって言われたのでちょっとモチベーションがあがっています。

全部位運比率1/2って目標も後もうちょっとかなあ
こっそりやってるリングLXの水風複合をさっさと作りたいですね