2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RSボーディングアックスGDX(以下アックス を装備するにあたっての考察と結論 lv405からDXUまでベースがGDXの中では最終装備です。 これ以上の物はUMぐらいでしょうが、要求がおかしいので装備出来ない またはDXU装備した方が強いですね。で何についてかとい…

RS特に書くことない あるとすればだめおんのわんわんになりさがったぐらいでしょうか いや、昇格というのだろうか?今と昔ではかなり狩場の変更や狩り方の変更があって戸惑いますねデスナイトが釣り方式じゃなく走り方式になってるのには驚きました 沸き場が…

歳 友人からはおやじと言われ続けています。 もしかすると自覚がなかったのかもしれませんね。 最近ほんのちょっと自覚が出てきました。とっても涙もろくなっているのです 涙腺がゆるくなるの意味が理解できます。 そして今思います。 泣きたい時には泣けば…

FEZ朝INしたらゆりしーさんがいたので二人で戦争 二人で久しぶりすぎてやべーばっか言ってた。 サブの部隊服片手lv22な ゆりしーさんと短カス少年で僻地ばっか行ってた。 「片手なのになぜかレインで80出る」 「片手なのにパニが怖い」 と、素晴らしい部隊服…

RS装備集めるとかまじ無理 FEZみたいに練習したら上手くなるわけでもなく…。 しかも400までGv出来ないとか…。 いらいらがとまらない。

RS色々まとめようとしてずっと挫折してる。 メモ帳に同じような内容の文章が4個ぐらいある。 もうだめかもしれない。 説明することが多すぎるんだよ! まとめたいなあ

FEZオナブレするのにパワは必須だと思った。 皿にレグアムする違和感が半端ない。 僻地で皿2を襲う時にパワがないとアム切れた瞬間ヘル飛んできてほんと痛い。 耐性もがんがん割れてるので300とか400とか出る 別ゲーだと思う。 RSRSはひたすらゴミ考察って…

BGMELLEGARDEN - Space Sonic Sum 41 - No Reason Chaining Intention [Re:form mix] 【初音ミクオリジナル】 Chaining Intention【初音ミクオリジナル】 Plain White T's - Come Back To Me Plain White T's - Take Me Away All Time Low - Dear Maria, Cou…