2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけたらしいよ

おめでたいらしい。 年が明ける2分前までずっとCSのBOT撃ちしてました。 行動パターン作ったりタイムテーブル作ったりとか練習とか大好きです。 今年こそがきつかを見るぞと張り切っていましたがまあなんか途中でだれてBOTと戯れてました。 普段てれび見な…

FEZ銃と聞いていんしたらなんか微妙だった。修正待ちですね。スコアのバランスがおかしいと思うの。まじ銃とかつかえないよねー 初期銃のグラがかっこよすぎてフル強化しましたけどね。こう、アルバレスト的な…!銃身がもうちょい長かったらなー オイルショ…

RS力720 敏捷298 健康105 威厳120 運2054飛虎 風1匹分 敏捷無振りG補正12そろそろフォーリン秘密適正なのと狩場も適正なので行ってみた。入って突き当たりの広場が美味しい一等地だと思っているのだが、そりゃまあ空いてない訳で。 入ってすぐ右の罠と鍵解除…

RSネネが倒せない現在白鯖の神秘の石かけらレートは恐らく60~80 かけら100個で石1になります。 1段階あげるのにまあ安く見積もって3億ぐらいでしょうか これムリと言う訳で 手裏剣UMも手に入りそろそろGv修行したいなと相方も言っているので 移籍先探そうと…

雑記 支払いは僕に任せろー! ジャラージャラー!ヤメテー! (小銭的な意味で) 100均で105円の5円の5円玉がなくて仕方がなく1円玉で5円出そうと思うんだけど ちょっと奥の方にあって取るのに時間がかかりちょっと恥ずかしいなんてことないですか ないか、そうか。めん…

RS大型アップデートきましたね。 ペット食ってステ変換するアイテムの出現で物理職に夢と希望が。 (安価な火と風で物理は強化出来るが知識職は高価な光を食わないと強くなれない為) まあ土と水を食えばいいんでしょうけどね。 ギルドダンジョンの報酬とシ…

RS西部で狩る為に装備を色々付け替えてごそごそした結果運だけで回避には限界がある みたいですね。まあデッドに繋がらない被弾ぐらいしかしないならもちろん僕も 運選びますけどね。 安定した順に並べると アンチ 敏捷300 HP背 残り運装備 運腰 敏捷300 HP…

RS西部は夢の国であった。 ペアハンでだらだらと狩ってたら ハード2個 ドワーフ SF ウォーターメロン なんかが330から333に上がる間に出ました。 今まで落とした最高Uがニムラスな自分はびっくり仰天してメロンを SS撮る前に拾ってしまいました。まあSSあげ…