2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記朝から喧嘩の仲裁をして寿命がマッハ おはようございました ほんとしんどい怒ったからってちゃぶ台返しならぬコタツ返しとかしなくていいと思う口論も殴り合いの喧嘩も止めるのに体力使うからマジむり 世代交代ですよ そろそろ仲裁役の後継人が必要です…

雑記教えてもらうと言う事と教えると言う事 なぜ競技にトレーナーが必要なのか勉強に先生や講師が必要なのか。 答えは考えなくていいからだと思う。 お金を払うだけで思考を放棄できるんだからこれほど素敵な事はない 考えなくていいから楽だ ばかにも聞こえ…

MHhttp://zoome.jp/touhou281/diary/128/その発想はなかった。 高台上げと聞くと旧砂漠の高台か新砂漠の睡眠エリア(もう番号で覚えてない) の高台上げが有名なのでそれかなと思ったらまさかの位置の高台だった。うーむ、かおす。 難易度ややり込み要素の為…

RS攻城防衛を寝過ごし今日のGvだけは出るぞと思っていたんですけど 起きたのがGv10分前にかかってきたスカチャでした。 危なかった、ナイスコール! Gv参加してきました。 味方構成 武道 1 bis天使 2 wiz 2 ネクロ 1 弓子 2 剣士 1この構成から2PT作るならま…

RS「Gvしたいよおおお」 と言う訳でG移籍しました。めろでぃーふらっぐ ってところですね。topが700おーばーなのでどうなることやら。いやあ改良型POTと刃油うまいなあーいや、素敵なぎるめんがいてたのしいですね。チャットだるいので「はい」と「そうです…

勉強入るのは余裕そうだけど入って何の得があるのやら 奨学金の支払いが始まるのが困るのでとりあえず大学に行きます。 みたいな感じになってるなあ。でもそこらへんのとりあえずの大学に行って高い授業料払って 見返りが大学卒業の証明だけどそれって意味あ…

CS足りない実力は努力と工夫で補えばいいと思うの友人とFPSやりますが、やはりやってる期間が違うと実力も違います。 付いていくのがやっとという感じですね。aim力を付けるには時間が掛かりますが、FBを入れる練習はさほど時間を必要としません。 いや、す…

雑記「明日は早く起きるぞ…!」 って意識しながら音楽聴きつつベッドに入ると 寝たような寝なかったような状態で 5時間後ぐらいにおきます。 そして眠いかどうかといわれると別に眠くもない。 そして疲れもないなあでも寝てる気がしないんだよねえ ずっと音…