2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記数日前まで朝昼逆転しかかってたけど直しました。やはり適切な睡眠時間だとすっきり目覚める ところで私信で悪いんだけど sukatappaは何をしているんだ。 いきてんのかなー?

夢見について最近夢見悪い それはもう恐ろしい夢しかみない。 無意識下で何かの脅迫概念があるのかとても追い詰められた夢ばかりみる 書類の提出期限が迫ってるからだろうか…。 書類に必要な情報サイトが見つかったのでとても楽に事が進んでいるのに、なんで…

FPSとFEZに言える事野良限定だけど。不利なら前に出るな下がれ 普通なら前に出るな様子をみろ有利なら前に出ろ倒せ FPSで僕は友人ほどのaimや反射速度がないので真っ向から勝負しません。 結局押せる場面は僕がいなくても押せる場合が殆どです。 逆に僕がい…

雑記懐かしい人とスカチャしてた。 話の流れでお勧めの動画の見せ合いになった。ニコ動とかで面白い動画いっぱい紹介してくれて 僕だけ紹介しないのはちょっとなーって思い 出来る限り紹介しよう! でお気に入りあさったけど他人に見せれるようなものがなか…

RS支援メテオについて追記30だと若干威力に不満が出てきた 適正狩場で一発狩りが出来ないのが原因35にしてみた。ちょっと威力あがった。おわり。 ではなくシーテンに突入したのでレポ 265にて94%火強化ブロを装備して シーテンに13000~14000ぐらい 石食って…

RS支援水鉄砲のまぞさに耐えかねて支援メテオに再振りしやがりました。問題は威力と装備換装数 そしてCP問題によるものです。 lv260支援メテオカーズド RS 頭 首 大家 最補ロンコLX スキル+3手 スピコマ フルタート 光ツインスキル+3ブロチ 80%火強化ブロ 45…

RS友人のテイム手伝いをした 僕に与えられた任務は テイム対象のタゲを取り回避し続ける事 スタンするならブービーを入れ続ける事 重大な使命を果たされたネクロさんに愛の羽を与える事でした。ネクロさんがlv100なので低下入れると死ぬんですよね それはも…