RS

西部は夢の国であった。


ペアハンでだらだらと狩ってたら
ハード2個
ドワーフ
SF
ウォーターメロン
なんかが330から333に上がる間に出ました。
今まで落とした最高Uがニムラスな自分はびっくり仰天してメロンを
SS撮る前に拾ってしまいました。まあSSあげたりとか編集めんどいしどうでもいいんですけどね。

ハードとメロンはさくっと売って山分けしました。


後1億ほど稼いで頭の運比率買おうかなあと思ってます。


相方の天使が暗殺されまくってます。
一匹暗殺者いるけどどうせ1匹なら倒されないし
と放置しながらドロップを整理していたらさくっと暗殺されたそうです。
怖いですね。
僕が店売り=暗殺フラグとの事です。


西部美味しいっちゃ美味しいんだけど
POT消費激しいから嫌なんですよね。
モリネル適正になって闇と吸収で無補充の狩りしたいなー。