FEZ

1週間で戦争3回やるかやらないかぐらいのIN率
身内とやったけど身内のPSがまだまだ発展途上なので
一緒に動いてるとむずむずしますね。
昔の僕もこんな感じだったんだろうなあ…。
怒られるわけだよ


やり込まずにちょろっと野良をぼこして身内とてきとーに遊ぶ程度には
F鯖は最適なんでしょうね

でもプレイしててすげーぬるい
味方にも敵にもがっかりだよ!
ってなる
これそういうゲームじゃねえから!!!


CS

やりだしてから多分1週間ぐらいたったと思う。
いまだに銃の名前が分からない
マップも1つしか分からない
でもあのほそくてとっての部分がちょっと丸みを帯びているあの銃がお気に入りです。
多分えむふぉーってやつ

カノンとフルートをかってぼくきのごっこをするんだ・・・まる

はんどがんとすないぱーらいふるをかってあそぶんだ