RS

まさかの1日返答きましたよ


あの調査をさせていただいております。
って書いてあったけどほんとにやってるんですか?
こちらに報告を送った日時から調査は開始されているんですか?
何時調査が開始されているのか
もし調査されているのであれば進捗状況の報告がほしいです
さっさと返答してください

運営

はぁ?お前この前送ってきた内容と同じじゃねえか
まじテンプレ使えない質問とかすんなよなwwww

調査は行われております


進捗状況の報告に関しては
教えるかよwww

但し、キャラクターデータに関する情報は、
保存状況や現状など、また詳細調査内容などを含め、
企業機密を含みますためお知らせする事が出来なくなっております。
何卒、ご了承いただけます様、お願い申し上げます。


とのことです。



ano misu あの
調査報告が当事者の僕に出来ないとなると調査完了して僕に何を報告してくれるんでしょうかね?


と、前からずっと運営さんと仲良しこよしのアイのらヴめーる()笑 のやり取りをやってて思うんですけど
ほんと、いちゃもんつけてくるうざったい客ですよね、僕。

いやあめんどくさい
運営がちゃんと対応してくれるなら僕も何も書かずに放置してあー対応まだかなー
って気長に待ってられるんですけどね。
テンプレ返信だけして対応放棄とか
そういうのこの運営もう前例が大量にありすぎて大変なことになっているので
いい意味でも悪い意味でも出来る限り目に留まるように努力()してます。

重箱の端を穿り返すような

そんなきたないきたないユーザーをしています。
よろしくね☆ミ


まあとりあえず得られた事は調査が今現在行われていることなんだけどー
企業秘密うんぬん言ってるけどどうせめんどいからいいたくないだけだろうし
でも、調査開始日時なんて企業秘密じゃないし
当事者に知らせるべきだと思うんだよね
何時から調査されているのか分からないと
問題が解決した際一体どれだけの調査期間があったのか分からないし
調査開始日時が分かれば今日調査何日目ですよね?
何か分かりましたか? あれー?1週間たったのに何も分かってないんですか?
みたいなとってもきたないことも言えますし
何より調査開始してないのにしてない報告の時点から期待して待ってるとそれはそれで
精神的にきついものがありますしね。

後企業秘密だから教えられないとかいってるけど最終的に当事者に報告するのに
企業秘密だからwwwwおしえられないwwwですwwww
とかいわれて困ります
僕に一体なんて報告するんでしょうかね
そこを色々根掘り葉掘り聞いていけばいいかなーって
後はあれかな担当の人の名前とか聞くのもいいかな
正常なプレイ環境ではなくなったのに課金アイテムの有効期限が滞りなく() 消費されているんだけど
これの保障は?とか、ね。


色々と楽しめそうですよね、RS連絡帳。
対応にしても、暇潰しにしても。

あーほんといじきたないきたない。