あけたらしいよ

おめでたいらしい。


年が明ける2分前までずっとCSのBOT撃ちしてました。
行動パターン作ったりタイムテーブル作ったりとか練習とか大好きです。


今年こそがきつかを見るぞと張り切っていましたがまあなんか途中でだれてBOTと戯れてました。
普段てれび見ないからなのかな、つかれる。

ちょっとは見たので話にはついていけるはずなんだ。
どうでもいいね。


正直僕が正月のうんぬんを書いたところでしょうもないのでほかの誰かに任せます。
あ、お年玉もらいました。
ありがとう。
ハンバーガー10個買ってくるわ。


RS

かけらが2日で集まる現象のおかげでなんかソロがもったいなく感じるが
サブwizをあげる気もしない。
むしろ支援wizなんて装備が神だからこそ面白いんだと思うんだ。
けどlvあがってくると回避の為に運振らないといけないし。
かつ狩ろうとしたら天上いかないとうーんなので
これはサブ低マー作ったほうがいいのかなって思い始めました。
健康と運振ってPETは金で買いランク笛と補充買えばお手軽に
いくらでもれべりんぐ可能
シフやwizみたく装備で悩まず単純に運装備つけまくって
指で抵抗揃えれば終わり、かつ属性抵抗は知恵うまー経験値うまー
あーまじつよいっすね
悪魔用につくろうかな
友人二人ともサブテイマ持ってるけどスキル低いとやってらんねーって言ってます。
よくわかりません。
辛子とか風雨のSlv減少による維持時間火力低下と攻速フレが落ちるのがいやだそうです。
べつにぼくはいいんじゃないかなーって思います。
狩れるし。
狩場を選べばいくらでも狩ってられるので素敵だなって思います。
まあ僕シフなんで分からないこともあるんでしょうけどね。
でもていまーあきるよなー。
代行のがいいのかしら。


FEZ

ちょっといんした
そういやピアブレイクのまま落ちちゃったから
純短かパニ切りブレイズにしておこうかと思って
スキルリセットのNPCに話かけたら壷を要求された。
僕終了のお知らせ
まあバンクとか技術的にいけないし
戦争用として考えればいっかーってちょっと戦争行った。

撤退ピアとか救出ピア楽しいなー
パワシュがあたらない。
イーグルとハイドの入れ替えが久しぶりであんま出来てなかった。
状況に応じて短メインで動いたり銃で動いたりしたかったけど
スキル入れ替えに手間取りまくる。
結局荒らしてHP減ったら救出ピアメインでHP回復したら短みたいな感じになってた。
銃でピアブレイクしてたけどちょっと前まではいっぱいいた
同士達(銃持ったスカ)がぜんぜんいなかった
スコアボーナス減ったらしいけど、人口減りすぎなのでは。

後やっぱ身内いないと僻地とか行かない方がいいね。
なんか野良さんがすごく弱かった。
マップ非表示の人が多すぎるのではないかと、ええ。

ハイブリヲリ 両手ヲリ 氷皿からキャッスルからキプ崖下まで追いかけられ
味方の救出が一切ない事に萎えました。
ここ自軍支配領域だよね?見えてるよね!?
結局返り討ちにして歩いてキプまで戻りましたけど、これはどういうことなの…。
真剣に倒されたくないって思うと集中できるよねー
純短だと皿と両手ヲリは食えたかなあ…。
闇欲しいなー。

後皿にパワ闇入れて下がる時に後ろに片手と追撃ヲリがいる状況での
片手に半歩アムがちょっとぬるくなってた。
ちょっとアム振るのを早くすれば最悪相打ちになるかなあ
半歩出来ずにバッシュ食らってる。
ここらへんも元に戻さないとなあ。