RS

特に書くことない
あるとすればだめおんのわんわんになりさがったぐらいでしょうか
いや、昇格というのだろうか?

今と昔ではかなり狩場の変更や狩り方の変更があって戸惑いますね

デスナイトが釣り方式じゃなく走り方式になってるのには驚きました
沸き場が狭いので低下 BIS 足止め テイマ のどれか二つぐらいいないと
メテオさんがつらそうですね

個人的にはデスナイトと取り巻き釣ってその後デスナイトに払いしたり
知識職から離れさせるように烈風して払いしたり
デスナイトまとめたりとかすげー楽しかったんですけどねえ
こう、ただ攻撃するんじゃなくてちゃんとスキルを使いこなすみたいな、ねー。

デスナイトまでやってきましたけど、やはりプレイヤーの質が落ちているとしか思えませんね
支援補助結局どこ行ってもぶちぶち切れるし
ワンクリダガーシフとかキャラデリですね
2、3人みましたけど。


デスナと秘密でれべりんぐしつつメインクエ消化の方向です。
ソロは最悪モリネルから出来ればいいかなあぐらいですね
西部がうめえうめえ友人が言ってるのでペアハンしに行くとは思いますけど