FEZ

銃と聞いていんしたらなんか微妙だった。

修正待ちですね。

スコアのバランスがおかしいと思うの。

まじ銃とかつかえないよねー



初期銃のグラがかっこよすぎてフル強化しましたけどね。

こう、アルバレスト的な…!

銃身がもうちょい長かったらなー


オイルショット連発するとなんかちょっと可愛い様な…?
友人曰く
「小さいキャラだからじゃね?」
とのこと。

そうかなあ、なんか急いで連発してるみたいでコミカルな感じがね!

とりあえず、銃スキル全部とってみてこれいらないなーって色々調整して
戦争行ってハイブリとか純とかやってみて最終スキル構成が

ピアブレイクだった

銃じゃなくてもいいじゃん。