FEZ

朝INしたらゆりしーさんがいたので二人で戦争
二人で久しぶりすぎてやべーばっか言ってた。
サブの部隊服片手lv22な ゆりしーさんと短カス少年で僻地ばっか行ってた。
「片手なのになぜかレインで80出る」
「片手なのにパニが怖い」
と、素晴らしい部隊服片手を披露してくれました。


身内で動くとやっぱ楽しいなあ

ってゆりしーってなんか女の人の略称か通称か何かなのか…。
あの人…なんて事を…。



半歩練習

お友達が半歩やってみたいというのでチュートで教えることに。

引き撃ちを中心に教えてたんだけど
初期武器防具のキャラなので攻性最大で殴られるとガドで150ぐらい出るの
すげえ痛い
貧乏過ぎて回復アイテムないのでこれ以上半歩の練習をしたかったら戦いの中でやるんだな!
となぜかタイマンの流れになってずっとタイマンしてました。

タイマンすると基礎も応用も全部学べていいですね

半歩も技術ですが結局はそれを戦いの中で有効に使えないと意味がないですから。

僕が教えるはずだったのに結局
「ふはははこいよお!いくらでも相手してやんよ!!!ひゅばばばばば」
って調子こいてたら回復アイテムがなくなって大人の事情で試合を続ける事が出来なくなりました。
誰かおかねください。


RS

229までシフが育ちました。
メインクエやろうと思ってたけど、もうなんかめんどくさいのでやっぱいいや。
トランでお金稼ぎたいのでlv上げ真っ盛りです。

赤目倉庫でPTメンバーにいらいらしながら過ごしています。
支援補助を切らしたり
タゲ取らない低マーとか
青叩かない火力とか
まず職の動きが出来てない人とか

もうまじで要りません。

狩り効率を求めて集まってPT狩りしてんのに狩り効率を上げる努力を一切しないとか意味が分からない
効率を上げないのであれば別にPTにいなくていい
そこは火力枠であって寄生枠ではない
その職の火力限界や資産や装備の問題で火力が出ないのであればそれは仕方ない事だとは思う。
今現状のスキル 装備や資産の出来る範囲内で最高のパフォーマンスを出してくれれば納得します。
なんかあからさまに手抜きとかワンクリ放置とか動きが悪いとほんといらいらします。
って愚痴なんです。ごめんなさい。

長らくPT狩りをしていなかったのと僕のやっていた時代には赤目倉庫PTなんてものはなかったものですから
美味いのか不味いのかわかんないです。
なんか支援補助切らさなくて低下いると結構な効率で狩れるようですね。
余ってた課金刃油使ってると
低下状態のガーディアンにダブスロ一発1000ぐらい
課金白牙で800ぐらい
普通の状態で700ぐらいかな
速度は多分9フレ?
ヘイスト依存なので10フレかもしれない。

250まであげてトランで狩りしてみて無理だったら260までまた倉庫生活ですね。