2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームもうやりこみゲーだとかオンゲーだとかに興味がなくなってしまった。 どれぐらいやる気がないかというと 冨樫さんが漫画を書こうとするぐらいのやる気である。またさぼってるのかな、最近みてないけど。 友人から進められたしヴぃらいぜーしょんっての…

おなかいたい

! お題:吾輩は猫である/夏目漱石 冒頭の1文より〜 吾輩(わがはい)は猫である。名前はまだ無い。 どこで生れたかとんと見当(けんとう)がつかぬ。 何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。 吾輩はここで始めて人間と…

思い出の価値

雑記もう何処にも遊びにいけなくなるだろうから 今のうちに何処かに出かけようかななんて思っていた矢先 友人から富士急ハイランドのお化け屋敷に行こうぜなんて話が来ているのだが お化け屋敷なんですよね。 怖いよね。 遠いよね…? 思い出になるのかこれ。…

書類

書類出願書類の不備報告と言う形で催促がきた。 まあこれを視野に入れて準備してたので問題ない。 はず。 僕に責任はないんです。認定する日と見込みじゃ認めない大学が悪いんです。 多分。 今日高認から成績証明書と合格証明書が届いた。 残りは高校の成績…

ねれないのでかいたはんせいしてない

教育家の中で弟がとても粗野な発言をした。 注意をすると 「家の中では言っていても外では言わないので大丈夫」 と言い返す。 家の中で妹がとても粗野な発言をした。 注意をすると一切聞く耳を持たない。 注意を聞き入れない事についても注意をすると 「話が…

にかいめ

宅建今年も受験する事になった。 前回はとりあえずやってたけど 今回は受かりたい。課題過去10年分の問題全部やる 頻出問題は間違えないように念入りに 受験まで300時間勉強すれば受かるそうです。 これを機に記憶のメンテナンスとかやってみようかと思…

ヴぇるたーすおりじなる

筋トレ昔取った杵柄で高校で陸上を続ける弟に筋トレを指導する事になった。 実際そこらのトレーナーより知識はあるので問題ないはず。僕のこの知識は足を怪我して練習出来ない間に得たので それと同じ事をしろとは言いません。知識の習得と指導をトレーナー…

RS情報 シフ吸収装備について 今まで吸収はハンズか鳳凰章だったのですが タティリス指と首で吸収4%と高速14%魔法吸収5%がつくようです。 そして首のスペックが骨首10%と力+50 鳳凰導入により骨首で稼いでいたクリ10%での火力落ちを見事に克服しながら ほぼ…

雑記相変わらず乾いた咳が出続けている まあでも治りそう ところで明日弟の卒業式だそうです。 見に行こうかな

雑記 風邪ひいて一週間は経過したと思う。 未だに完治しない。咳が止まらないので家族から「お前肺炎じゃないだろうな」といわれた。肺炎肺炎とは、さまざまな病原菌の感染によって肺に炎症が起こった状態のことです。 一般的には 体力が落ちているとき 高齢…

病床日記書類を仕上げなければならないのですがそんな元気もないので 僕らの栄養ドリンク先生に頼んでなんとかしてもらおうと思い 1本150円のアリナミン先生にお越しいただきました。 とても力強くやはり150円の先生は違うな! と思いました。ところ…

インスタントが母の味

雑記風邪をひきました。 3日ぐらいで治ると思ったんだけど 3日目で油断して暑いから薄着でいいやーって寝たら再発しました。 冷や汗と熱咳鼻水だらだらです。またふらふらして手が震えて立てなくなる寸前までいきそうになり 「やばい、いまのうちにご飯食…

雑記人生初の栄養ドリンクを飲んだ。お世話になるまいと思っていたのだが 「これめっちゃ効くから!」 の言葉に負け飲んでみた。 気分が少しハイになるような気がした。 動けるようにはなったけど体温がかなり高い 後でどっと一気に疲労が来るのではないかと…