雑記

自宅ベッドにてうつ伏せにイヤホン聞きながら昼寝をしていた
なんかとっても背中がうるさいので起きたら
妹さんとそのお友達が背中に二人乗りして飛び跳ねてた

めんどくさかったので無視して寝ようとした


だめだった


人の背中で勝手にお馬さんごっこ(2名様同時使用)をした挙句イヤホンを無理やり取り外し
さっさと起きろかす 飯出来てるんだぞ お母様がお呼びなのだ さっさとしろ
そんなニュアンスの言葉を言われたように思う

やはりめんどくさかったので無視して寝ていたかったのではあるが
背中が騒がしくては寝ようにも寝れないし
ご飯なら仕方ないね
と起きようとしたけど二人が重くて起きれなかった
さっさとどけ!
とは言えないので
がおー!
で追い払いました


やはり妹さんにはプロレス技が標準装備とかどこかに書いてあった気がするけど
これは前兆なんですかね
まあそんなくだらないことはおいておいて


台風で休みですよだんな
遊ばないと損ですよ
付き合いでちょっと遊んできます。



RS


テンプレ返信しかしないくせに回答が遅いので催促しておいた。
調査の進捗状況教えろって書いたけど
これにもテンプレ返信するのかな
データ化されたお金だろうが、結局お金なんだし。

分かりやすく言うと

有料の駐車場に車停めたけど車だけなくなってて
メーターだけ上がっていくみたいな、そんな感じの状態。

そんな状態で一週間も待たせて補填や保障が一切ないとかありえない