2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必要なもの ことあるごとにipodにメモをしてるせいか メモ帳をスクロールするとらぐるようになった。 いくらなんでも早すぎるメモ数は30件ぐらい文字数とか大きさとか見てないけどそこまできつくないはずなのだが…。 Ipodに画像として書類を入れたりtxtとし…

雑記卵掛けご飯専用醤油が切れたので百均で卵掛けご飯専用 ふりかけ を買ってきた。 名前に惹かれたんだ ぼくのものにしたかった…! おいしいといいなあ

雑記 ブックカフェに2時間篭もって本から得られた事を ipodで音楽を聴く振りしながら要点をメモする作業をしているのだけれど 昔からずっと思っていたことだがやはり本を読んだ後は とても視力が落ちる いやあ物がぼやけて見えるねおかしいな、最近度をあわ…

とても今更な事

MH今弟から教えてもらったんだけど MH3で双剣消えてwwwるwwwんですwwwねwwwwふざけんなwwww 大剣の軽量版の太刀実装して なぜその次に大剣とハンマーとガンランス混ぜたようなもんだしてるんだ! まあ武器の人気でしょうね双剣、弓、狩猟笛…

雑記中小企業相談室 産創館 に行ってきた。 事前に予約して話をするんだけど、無料なんです。 あんだけ濃い話をして無料とかすごいなと思った。 社会の授業で中学校や高校での授業内容に盛り込むべき 大学でも通用するのでは。 話を聞いて得られる事はたくさ…

すれちがい

雑記いやあ友人の近況を聞きに行こうと虎視眈々と月曜にヒット確認をしているんですが 予定が合いませんねえ 仕方ないね 元気ならいいんだけどね 最近実況動画を見るのにはまってます。 あーいや、fezとかfpsとかじゃないです。 例のあれホラーゲームですね…