RS

西部で狩る為に装備を色々付け替えてごそごそした結果

運だけで回避には限界がある
みたいですね。

まあデッドに繋がらない被弾ぐらいしかしないならもちろん僕も
運選びますけどね。


安定した順に並べると


アンチ 敏捷300 HP背 残り運装備
運腰 敏捷300 HP背 残り運装備
アンチ 敏捷200 HP背 残り運装備

こんな感じ。


全部位運にするのとアンチと敏捷300とを比べると
狩れる狩れないの問題にまで発展します。

実際試行錯誤していた時は全身運装備でエビブレがないと狩れない状態でした。
今のところこれが現在の僕のLVでの西部狩り装備の正解かなと思うものは

武器水風微ダメルイン
アンチ
飛虎
HP背
残り運装備
一応指 狂気 光闇

ステ
lv336
力672
敏捷344ぐらい(飛虎と風ツイン分のみ無振りである)
健康固定
運1700ぐらい
威厳固定

HPが800ぐらい

サティロス エルフ 暗殺者のセット沸きを5箇所釣って倒してが出来る程度には安定してる
ケンタさんは無理です。
青くならないし狂気も通らなくてさくさくダメ通してくるんで嫌いです。

モリネルはなんか案外狩れました。
初め火力不足だろうなーって火闇の赤狩りしてたんですけど
別にこれ赤いらない気がするってなって
運装備とハンズで外周3箇所狩りしてみたら狩れました。
lv差のせいで物理の被弾がありますね
吸収するから関係ないけど。
確認したいのは
内周のブレイザー ゴート ヴァンプ
鎧 ヴァンプ サティロス
ですが、鎧エリアがちょっと難易度が高い気がするので適正になってから確認かなーと。