2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I`m just killing time

雑記たんなるひまつぶしI`m just killing timeこれが気になってエキサイト翻訳にいった。 もしかして言い回しとか設定とかにかけてあるのかなって思い 一般的にどう表現するのかが気になったんだそしたらこうなった 暇潰し 時間潰しFree old metal Time old …

RS 決戦やってたので行ってきた。 シフ 力補強してステを出来る限り運に割いて回避重視の装備とステでやってみた 回避がごみだった。運振りが基本だからだとは思うが、これは酷い。 犬のクローですら避けないうんこー インタービットのインターにどれだけ耐…

FEZ 勉強(苦笑)してからAのキャラを氷www皿wwwから 短剣スカウトに戻しました。 戦争行ったら0k4d10kでした きゃらでりこーす ものの見事に短カスになってました 宜しくお願いします。 またりはびり…か…。

そーいやそろそろテストだけど3on3の練習を連続10時間してたけど大丈夫ですかね 勉強したっけ。 あ…れ…?

FEZ過激な内容は書くんじゃなかった。 つまりハイブリは難しいということです。

FEZA鯖キンカで部隊活動した時の奴 戦争終了間際の懐かしいわいちんぐ現象が起きた。 僕もSS取ってたはずなんだけど、なんか取れてなかった。 身内の方がSNSで晒してた画像をそのまま引用しました。手抜き最低だな! 2位 2k2d 23k これくらいのスコア常時出…

ログはPCに落としておいたので別段問題はないです。読者と言っても身内が見てるか見てないかと RSの考察とMHの考察とかがメインでしたけど、まあ別に僕の奴じゃなくても誰かがやってくれてるからいいよね 特にMHの方。RSは他にやってる人は蛇さんがいたけど…