RS

力720
敏捷298
健康105
威厳120
運2054

飛虎 風1匹分 敏捷無振りG補正12

そろそろフォーリン秘密適正なのと狩場も適正なので行ってみた。

入って突き当たりの広場が美味しい一等地だと思っているのだが、そりゃまあ空いてない訳で。
入ってすぐ右の罠と鍵解除して入るところで狩ってます。

透明つけてボス、セミボス判定のmobを隔離してから狩ります。
拷問技術者は攻撃当たらないから勝手に残るんでブビ置いて基本放置しつつDF巻き込めば
勝手に死んでる
解毒しておけばdot入れてこないしね。
あたっても120ちょいとかだし。

でもまあ毎回やるのもめんどうになってきたので隔離しようと思ったけど
バンジーzin 隊長 技術者のところにまたいくのもだるいと思ったので倒す方向にしました。

結果を言うと運2000 敏捷300程度あれば当たります。
他のmobと同じように狩れたかなー。
セーフでの運2000 敏捷120程度だと技術者倒すのにブビ放置しつつDF巻き込んで
左右の沸き1回分ぐらいじゃないと技術者倒せませんでしたね

やはり命中に関しては運だけでは限界があるのでしょうかね
でも普通のmobで困った事はないので、相手の方の回避や敏捷が高いと敏捷を増やした方が当たるようになるのかな?
また回避補正無視着けていないのも関係してるらしいけど、これステ回避なのでは…。

しかし回避の高さを考えるとやはりセーフかなといった感じでしょうか
分身消費せずに立ち回れたりしたりもしますし。
まあ飛虎だと移動速度や攻撃速度も上がって一応物理的に回避能力は上がっているのでしょうけどね
HP900ほどで一発被弾したらとりあえず離れてエイドとPOT叩けば死なないかな。
後分身切らしたら即下段蹴り分身してた
かなり安定して狩れていますね。

ネネせんせーの改良型青POTのおかげでイベントリの空きと狩場の維持時間が違いますね。
改良型青POT3個持っていくだけで3回ぐらい店売りしても持ちましたね
まあ闇PET1匹着けているのもあるのでしょうが。


まー満足してます。

友人は405での再振りが決まったのでれべりんぐうひょー!
とのことです。
僕はれべりんぐより装備の充実がしたいのでフォーリンのポタだし手伝いながらソロかなー
後隠し扉開けて狩る狩場で狩りたい…。
テイマーさんとかwizさんが隔離mob全部狩っていくんです…。
そこ狩場じゃないだろ!