雑記


支払いは僕に任せろー!
ジャラージャラー!

ヤメテー!
(小銭的な意味で)



100均で105円の5円の5円玉がなくて仕方がなく1円玉で5円出そうと思うんだけど
ちょっと奥の方にあって取るのに時間がかかりちょっと恥ずかしいなんてことないですか
ないか、そうか。

めんどくさくて200円出したらそこで試合終了ですよ。


イヤホン使いすぎてなんか中身出てきました。
これ2本目なのに…。

家で余ってるヘッドホンをかっさらってきて家ではヘッドホンを使ってます。
線が長くて使いやすい
寝る時にちょっと静かにかけておいて眠くなったらさっと外したり出来ないのが玉に瑕
まあ別に音楽聴かないと寝れない訳じゃないんだけど、なんか聴きたくなるよね。
家と外でイヤホン使い分けるのがいいんかなー