2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

!?

おい、編集画面変わってる。どうなってる!色が爽やかになりすぎて編集するのが辛い。 目がちかちかするね。あー、そうそう睡眠時間3時間ぐらいで昨日課題仕上げて先生のところに行ったら お前提出は今日じゃなくて明日だぞと言われました。寝ぼけたまま提…

日課

雑記妹をのっけて腹筋したり腕立てしたりスクワットしたりしてます。腹筋の筋肉痛の目安は次の日ベッド腹筋だけで起き上がれないくらいまで 2日後に完治します。 妹さん(8k?相当)を負荷に使って100回ぐらい? やってって言われる度に追加してたからあんま…

雑記なんでソフトウェアはverupを重ねるごとにごみ化していくんですかitunesを久しぶりに更新したら前は普通にやってくれてた動画の変換をしてくれなくなった そしてなぜかipod内のデータ全部ぶっ飛ばしてくれました。 なかなかぴきぴきさせてくれんじゃねー…

ぽけもんポケモンを再開しました。 友人とかなり前にやろうかなと言ってた例のあれです。初期のポケモンは水亀を選択 理由は水ポケが強いからです。 どうせ秘伝マシンの塊になるんですけどね ♀だったら後々作り直せるんだけど♂だった 何回もやるのめんどいの…