病床日記

書類を仕上げなければならないのですがそんな元気もないので
僕らの栄養ドリンク先生に頼んでなんとかしてもらおうと思い
1本150円のアリナミン先生にお越しいただきました。
とても力強くやはり150円の先生は違うな!
と思いました。

ところで120円のビタミン先生は低コストでとても酸っぱくて眠気覚ましにしか役に立ちません


追い詰められた人が飲むドリンクコーナーには
ブルジョワ専用と赤い文字で800円と書いてあるドリンクもありましたが
誰が買うのかなと思いました。
その横には
ブルジョワジー様専用と金の装飾が施された文字で1500円と書いてある
ドリンクが展示されていました。
まさに展示価格だなと思いました。


これ、売れるのかな
ボーナス貰ったリーマンが酒に酔い血迷って買うのかな
冷静になって考えると平社員の時給かそれ以上の値段するな
と思いました。



と言う訳で僕が最近コンビニでの売れ筋は
800円の高級栄養ドリンクと1500円の展示用ドリンクです。
よろしくおねがいします。