思い出の価値

雑記

もう何処にも遊びにいけなくなるだろうから
今のうちに何処かに出かけようかななんて思っていた矢先
友人から富士急ハイランドのお化け屋敷に行こうぜなんて話が来ているのだが
お化け屋敷なんですよね。
怖いよね。


遠いよね…?



思い出になるのかこれ。

なんて思いつつもいやあでも特に行きたいところなんてないしなあ。
強いて言うなら
京田辺の中心山荘でまた飯食いてえなあと思ってたんですけどね
あの頃じゃ普通に行ってたけど今思えば回らない寿司より高かったはず。
今じゃ住居になっちゃいましてね…。
あんないい場所潰すなよ!!!


話が逸れたけど結局小旅行に行こうかどうかって話。
出来れば怖いところじゃなくて素敵なところないかねえ