雑記


風邪ひいて一週間は経過したと思う。
未だに完治しない。

咳が止まらないので家族から「お前肺炎じゃないだろうな」といわれた。

肺炎

肺炎とは、さまざまな病原菌の感染によって肺に炎症が起こった状態のことです。
一般的には
体力が落ちているとき
高齢になって免疫力が弱くなってくると
かかりやすくなると言われています。
肺炎の主な症状はせき、発熱、悪寒、胸痛、喀痰、呼吸困難など
これらの症状は数日間続きます。
しかし、高齢者では食欲不振や元気がないなどの症状のみが前面に出る場合あるので
注意が必要。


祖父が肺炎起こしたことがあるので僕にもその気があるのかなあ


後3日して咳止まらなかったら病院にいこうと思う。


FPS


AWPer動画をたくさん見た
aimと反応速度がとてつもなく高いですね。

僕がやってるのはポジショニングショットっていう反応速度があればなんとかなるものらしいです。
出てきた時に撃つだけなのでPSも何もないですよね
僕が習得しなければならない技術はドラッグショット
aimしながら撃つことですね
難しいなあ




FEZ


SNS見て動画見て最近のUPと共に導き出された答え


FEZは終了wwwしまwwしたwwww」

SNSのランカーさんや国や鯖の職ランカーさんなんかの反応や動きがどうなるかですね

短は皆兵ピアかレイン持ちになるのでは…。