MH

http://zoome.jp/touhou281/diary/128/

その発想はなかった。


高台上げと聞くと旧砂漠の高台か新砂漠の睡眠エリア(もう番号で覚えてない)
の高台上げが有名なのでそれかなと思ったらまさかの位置の高台だった。

うーむ、かおす。


難易度ややり込み要素の為にMH2を買いたいのであるが
TVを調達しないといけないし、オンラインでないとだめってのもあり中々手を出せないでいる。
wii版の新システムのボウガンにも興味がないと言えば嘘になるけど
興味深く楽しそうな要素であって惹かれるというものがある訳でもない。
まあP系より難易度が高いってのが魅力と言えば魅力だろうけどね。

あーまた尻尾撃ちたいなー!