CS

足りない実力は努力と工夫で補えばいいと思うの

友人とFPSやりますが、やはりやってる期間が違うと実力も違います。
付いていくのがやっとという感じですね。

aim力を付けるには時間が掛かりますが、FBを入れる練習はさほど時間を必要としません。
いや、すげー本格的にやるとなるとやはりそれは練習が必要でしょうが。

少なくとも形だけとりあえずそこにFBを入れるとここ一帯がまっしろーになると
知る事だけ目的にするととりあえず入れて突っ込めば倒せる可能性が高くなるのでね
aimないので戦術面でカバーしています。
相手のデッドダウン中に壁の隠れる振りして実はもっと手前で待ちプレイして
実はここでしたー!
みたいな、ね。

やっぱ身内でやるのが楽しそうだなあ