RS

「Gvしたいよおおお」
と言う訳でG移籍しました。

めろでぃーふらっぐ ってところですね。

topが700おーばーなのでどうなることやら。

いやあ改良型POTと刃油うまいな

あーいや、素敵なぎるめんがいてたのしいですね。

チャットだるいので「はい」と「そうですね」しかいってませんけど。
VCが便利すぎたんだ。

近日中にGvあるので色々試したいですね。


ところで再振りしました。


力 lv*2
敏捷lv*1
健康固定
威厳固定
運残り全部

運が2200から1900になりましたが回避は再振り前より上がりました。
やはり敏捷は必須ですね。
飛虎で補ったとしてもやはり振る必要があると思います。
序盤は別ですけどね。

そして念願のフォーリン赤狩りを敢行し見事成功
被弾は全くないですね。
1時間に一発被弾するかしないかぐらい
ポタ出しがとっても楽です。

敏捷を振ったのでボーディングアックスGDXも装備できるようになり
DFダメも1700ぐらいから2000に上昇
殲滅までのDF必要数が目に見えて減りましたね。
素敵。