RS

支援メテオについて追記

30だと若干威力に不満が出てきた
適正狩場で一発狩りが出来ないのが原因

35にしてみた。

ちょっと威力あがった。

おわり。


ではなくシーテンに突入したのでレポ


265にて94%火強化ブロを装備して
シーテンに13000~14000ぐらい
石食ってれば何の不自由もなく狩り続けられる
事故防止の為に改良型青を腰に入れておくといいが
僕の倉庫Gはそんなものがないので花を腰に刺している
CP事故防止になりそうでならない

ワープする方の狩場は狭く事故率がおそらく跳ね上がるので行っていない。
中央に記憶して右食って左食って左下にいってという感じ
後沸き場1テレポ前からメテオでヒット確認をすると事故率がうんと下がる
3匹固まっていて何も考えなしに突っ込んだら一瞬でHP削れるので。

bisありPTに入ってないのでソロレポだけです。