RS

支援水鉄砲のまぞさに耐えかねて支援メテオに再振りしやがりました。

問題は威力と装備換装数
そしてCP問題によるものです。


lv260支援メテオ

カーズド
RS 頭 首
大家 最補ロンコLX
スキル+3手
スピコマ
フルタート
光ツイン

スキル+3ブロチ
80%火強化ブロ
45%火弱化ブロ

スキル

エンヘイフォベガ
アスヒ1 バリア1 メテオ30

ステ
健康lv分
威厳知恵 96%火強化ブロチ分
残り保留

スキル装備でギルド補正込みスキル+50
メテオ撃つ時は+47


攻速がないのでメテオするのに不便かなというイメージがあったが
石食べてフォベガ→メテオを繰り返してても速度によるストレスはなかった。

フォベガのはなし

フォベガが低かったころモーションキャンセルしやすかったフォベガlvがあったのだが
あのころのが使いやすい気がせんでもない
モーションが内部処理されて見えてないだけで実時間だと今のが早いのだろうか?
フォベガ1回につき1回スキル仕込めたのが
フォベガ2回につき1回みたいな感じだろうか
フォベガ1回だけだとモーションキャンセル受付が短くなってしまった
ってことなのかもしれない。
まあとってもどうでもいいことだけれどね。

ふぉべがのはなしおわり


強化ブロつけてメテオ表記1200
ブロなしで6000ぐらい
倉庫PTでガーディアンにエレメ73ありの状態で
強化ブロでほぼカンスト
弱化ブロもカンスト
どちらかというと弱化のがダメ安定するなという感じ
イフリートに9000ゴーレムで8000ぐらい?


96%火強化ブロチ分振って280か285までステ保留
108%火強化ブロまではブロのステ要求重視する予定
120%はもうステ再振り覚悟。


遺跡まではこれでいける気がするけどそれ以降はどうなんだろうなー

あー後塔の亀を全面狩りするとなぜか倉庫PT並かそれ以上の効率が出ます。
メテオさんは待つよりソロですね