RS

友人のテイム手伝いをした
僕に与えられた任務は
テイム対象のタゲを取り回避し続ける事
スタンするならブービーを入れ続ける事
重大な使命を果たされたネクロさんに愛の羽を与える事でした。

ネクロさんがlv100なので低下入れると死ぬんですよね
それはもうさっくりと。

倉庫にあった羽1セットなくなりました。

ねくろ おまえ を ぼろぞーきん の よーに つかいすててやる !!

ネクロさんはとても勇敢な方で
「え?まだ残機(羽)57ある? 問題ない(きりっ」
「低下?俺に任せろー!バリバリバリーッ」

死亡フラグビンビンで低下して使命を果たされました。
無茶しやがって…。

なんか攻撃を外すとダメが入るスキルとカーズドだったかな
スキル発動するとダメ入る奴をファミに当ててネクロさんが遊んでました。
いけめんだった。


途中
あれ、なにこれ低下掛からない
みたいなテイム対象が多々居まして手間取りましたが何匹かテイムできました。

今日もまた捕まえるようです。