雑記

懐かしい人とスカチャしてた。
話の流れでお勧めの動画の見せ合いになった。

ニコ動とかで面白い動画いっぱい紹介してくれて
僕だけ紹介しないのはちょっとなーって思い
出来る限り紹介しよう!
でお気に入りあさったけど他人に見せれるようなものがなかった。
いや、楽しめるかどうかという点で。


音楽とFEZの短動画と考察記事しかお気に入りにありませんでした。
ほんと僕だけしか得しないようなものしかなくて困りました。

ニコニコのマイリストと、とりあえずマイリストを見直してみたんですが
分類が全部音楽でした。
エンターテイメントなんてなかったんだ。

サントラ50% トランス インスト 30% 歌ってみた10% ボーカロイド10%

ボーカロイドって言ってもやっぱり歌詞があまり入ってないのが多いですね
まずボーカロイドの曲として聴くのが間違ってる気がしないでもないです。

流れでいくつか動画を紹介しておきます。

D

D

D

D


洋楽もこそこそ聴いてにやにやしてます
きっかけはMHの狩猟動画のBGMなんですけど
その方とってもBGM選ぶセンスが良く流してたBGMの曲名まで載せてくれていたので
youtubeですぐ調べてきてそのアーティストの曲片っ端から聴いてました。

1曲ぐらいちゃんとした英語で歌える曲あったらかっこいいなあ