雑記

なんでソフトウェアはverupを重ねるごとにごみ化していくんですか

itunesを久しぶりに更新したら前は普通にやってくれてた動画の変換をしてくれなくなった
そしてなぜかipod内のデータ全部ぶっ飛ばしてくれました。
なかなかぴきぴきさせてくれんじゃねーか
おかげでデータ総入れ替えの作業がはじまってます。
動画の変換を外部のソフトで変換させてたら変換速度がごみかすでもうだめでした。
ipodで動画見るって言っても結局音聴いてるだけになるんだけどね


後マウスの右クリックの音が2重に聞こえるようになってきた。
中のパーツがちょっと壊れかけてるみたい
ばね?接触部分?

次買うならまともなもう少し素敵なマウスとパッドを買って来よう。