必要なもの


ことあるごとにipodにメモをしてるせいか
メモ帳をスクロールするとらぐるようになった。
いくらなんでも早すぎる

メモ数は30件ぐらい

文字数とか大きさとか見てないけどそこまできつくないはずなのだが…。


Ipodに画像として書類を入れたりtxtとして入れておくって方向になったので
要領増やしたい
その他もろもろの要因と使い勝手の関係で買い替え必須

後PCがノートとデスクが1台ずつ必要

超個人的な物だとイヤホンがほしい。


使いすぎてもう中身が出てきてるのでマジックテープで巻いて補強して使ってたけど
高音を流すとビリビリ音割れして聴くに堪えなくなってきた。


雑記


最近よく仕事の関係で第二ビルに行くんだけど
僕は方向音痴で地図も読めない
完全な迷子予備軍である
あまりに迷うのでメモ帳にメモって迷わないように工夫しました。
道覚えろとか言われても覚えられないものは仕方ない