とても今更な事

MH

今弟から教えてもらったんだけど
MH3双剣消えてwwwるwwwんですwwwねwwww

ふざけんなwwww


大剣の軽量版の太刀実装して
なぜその次に大剣とハンマーとガンランス混ぜたようなもんだしてるんだ!


まあ武器の人気でしょうね

双剣、弓、狩猟笛が消えたのかな
狩猟笛は仕方ないかなとは思うんですけど
なぜ双剣…が…。


無印の乱舞後の回避不可
攻撃派生の少なさ
回避派生の少なさ
どう見ても乱舞武器ですほんとうにありがとうございました

2ndで見違えるようにスペックが上がった双剣
僕の大好きなメルトウォーリア改
双剣でかなり渋く扱いの良い武器だった。
今でもこの武器振りたくてこっそり2ndを起動したりしている
Gではどう見てもタパ二刀流のあれぐらいしか気に入らない
それでもメルトには遠く及ばない。
そしてまた無属性双剣サイクロンだが
この武器の音が素晴らしい。
そしてエフェクトもいかしてます。

そして待ちに待ったGで
まさかのメルトウォーリアの削除
そして上位互換武器登場()笑
デュアル属性毒と炎の双剣に成れ果ててしまった。
判定が2本別々に存在して安定して毒化できない
切れ味がくさった
そして音が気に入らないぼんぼん音なるんじゃねえうるせえ

サイクロンの上位互換武器はどう見ても斧二刀流
エフェクトも音もだめでした。
まじなにしてくれちゃってんの
あの音がよかったんだろ何ただの斧ふってんだよ
ばかなのしぬのしねよって感じですよね
G武器で誤魔化そうとしてもごまかされねえんだからな!
ブロスブロスもかなりよかったよね



そんな双剣ダイスキーの居場所はもうMHにはなさそうなので
ずっと旧作で遊ぶことにします。

楽しかったMHおわり。


今頃XLink Kaiで2ndとかやってんのかな…。