すれちがい

雑記

いやあ友人の近況を聞きに行こうと虎視眈々と月曜にヒット確認をしているんですが
予定が合いませんねえ
仕方ないね
元気ならいいんだけどね


最近実況動画を見るのにはまってます。
あーいや、fezとかfpsとかじゃないです。
例のあれホラーゲームですね。
もともと僕は怖いのは苦手なんですけども
前に無理矢理見せられて怖かったけどそこまで怖くなかったので
どうせなら全部見ようかなってね
ついでにいうと一人じゃ出来ないしね!
ゲームとか自分でやらないと意味ないだろって思ってたけど
なにやら考えが変わってきてるなあ


最近疲れてるので癒されたいですね
進路も将来も家庭も真っ暗です