ログはPCに落としておいたので別段問題はないです。

読者と言っても身内が見てるか見てないかと
RSの考察とMHの考察とかがメインでしたけど、まあ別に僕の奴じゃなくても誰かがやってくれてるからいいよね
特にMHの方。

RSは他にやってる人は蛇さんがいたけど、あそこからの亜流に僕も入るので消しても問題ない。
友人もやめたので、数値化とか期待値とかやろうとか思ったんだけど、やめた。
やろうとしてめんどくさくて放置してただけ感ありますけども。




一応は乙カセで上手い短スカとして名前が挙がるらしくて晒し怖いし早め早めの対応をですね…。
とある身内からやたらめったらいじられそうになったってのが本音ではない。

これから無難な内容になると思います。
宜しくお願いします。