RS


決戦やってたので行ってきた。


シフ
力補強してステを出来る限り運に割いて回避重視の装備とステでやってみた


回避がごみだった。

運振りが基本だからだとは思うが、これは酷い。


犬のクローですら避けないうんこー


インタービットのインターにどれだけ耐えれるHPを作りつつ
回避に妥協をするかがよかったのに
これはない


全く避けないのでごみですねシフ。

武道でも仰け反り使えないし、防御は確定で
サブに仰け反り使えないとなると
白羽しか選択肢にない訳ですが、ブロックでしめられるのがオチ
まあオンオフすりゃいいんだけども。


この性能なら安定して強い剣士か弓子入れたほうが強いと思った。


健康WIZ


募集をみるとなぜか健康WIZの募集が一切なかったのでなんかあるんだろうなとは思ったけど
やっぱりなにかあった。

ステ振り前にスキルを振ってアスヒ40で止めて補正で50ぐらいにして数で補うか
50まで振って一発で回復するか悩むなーってまあまずは40で止めて様子みるかー
とスキルを振り装備を少しした段階で自分にアスヒをしてみた
全然回復しない
まあまだ健康振ってないしこのHPならこんなもんだよねー
って油断してて
募集にほいほいついていき実際の戦場で使ってみたらまったく回復しない
最高でも300回復すればいいんじゃねえの程度。
まじつかえない

健康WIZ本人に使ってこの回復量だから普通の人達に使って使えるわけがない。





戦場を見てると仕様変更で知識職が活き活きしてますね。
でもゲームバランスとしてどうなのかなって思います。

カウント10開始の時点でお互いに近寄って最速で打ち込んだ方が勝ちみたいな糞ゲーになってます。
前の仕様でよかったと思うんですがねー
ガチPTにほぼ確実に居ると思われる物理弓子のインタービットのインターで運振り対策は出来てると思うから
別に運回避をここまで落とさなくてもと思った。

知識職が前の仕様で弱かったかと聞かれるとそうでもなくちゃんと健康WIZがCPを使い果たすぐらいかつ
BISとWIZを生かしてたら前衛が一人潰れそうになるぐらいで
健康WIZの技術が物をいう個人的にはいい仕様だったと思います。



PV終了のお知らせ