忙殺

雑記

結構忙しい

主に情報整理とスケジュール
データ入力や荷物持ちなんだけどね。

実際に秘書として動くらしいけど一体どうなんのかな。


今フリーだけど8月の終わり頃には願書提出しないといけないし。
いずれ勉強も始まるだろうし。

現状での仕事の予定としては5時ぐらいまで携帯関係のあれをあれして
7時ぐらいから10時ぐらいまで会社で仕事という名のコピーとPC使い放題です。
仕事をしているよのアピールと夜間補正をかけていくたちまわり。
実際仕事もしますけどね。
まあフルコミッションだし、許してくれるはず。
許さないなら辞めるっしょ。
メリットないもん。


固定給もほしいけど、今はいいけど学校はじまると無理だし
何より融通が利かない。
仕事と仕事の両立は難しいねえ
これに学業とかどうなるんだ


後7月の頭に夜8時からホテルで研修があるそうだ。
やったね、飲み食いし放題らしいよ!
最近何社も研修受けてるけどここのは太っ腹ですよ
詰め込みが大変でござるー!