計算機

RS


1.6武器を秒間2回投げようと思ったら
全部最高補正で
速度飛虎
速度カンニ
速度腰
速度首
ハイハット
風PETツイン
シュトラ石

70ヘイスト


が必要らしい


まあ最終武器のトゥルーを最速で投げようとシミュってみたら
うわあ…なんか出てきた…。
となっただけです。

この装備でかつHPも異次元してやればまじつえーみたいですけど、ほんと意味わかんないですよねこれ

現実的なそーび


1秒武器
飛虎
速度35%手
シュトラ石
55ヘイスト

で、1秒間に2回投げだそうです。
非常に楽ですね

3回投げに必要な速度

183%
55ヘイスト

飛虎 20%
手 35%
石 28%
風P 12%
合計 95%

異次元付与または速度装備
服に20%
腰 20%
手 30%
首 20%
これで多分達成

異次元でHP OPもつけないと紙切れですね

まあもし最速投げを目指すならここまでやらないといけないということで

ちなみに4回投げはあーむりむりこんなんむりだって
夢の世界ですね、こんなん
100ヘイストがあれば結構簡単にいけそうですけど、Gvで100ヘイストもらえるGってかなり少ないというか…あるんですか?
まあいいや


火力が激変する値は基本的にこれってだけです。
まあフレ数が変わると微量でも秒間ダメージはあがるんでしょうけどね
計算機で計算したりとかする際すげー簡単だから出来ればきっかりがいいよね
まあめんどくさいからって理由です。


シミュでやってみた

力2 健康固定 運寄り型

LV500

ステ

力1000
運1610


リビーラ +4
マスクエ +5
シャドスキ+5

切捨て

805*8=6440dmg

28*8=224dmg

秒間ダメ
448dmg


対象が防御1000だった場合のダメ

ダブスロ単発威力が18dmg
18*8=144dmg
秒間ダメ
288dmg
これに火がのる
18dmgって言ったら下手すれば火のが強いかもしれない
まああてにしちゃいけないよね


なにがいいたいかというと
かりょくがごみです


健康に影響されるけど確か1秒間に400だったと思う。

つまり、bisの回復で間に合うぐらいのダメしか出ません
よろしくおねがいします。
おわた

3フレパラとかまじかりょくですぎてはきそうです
きゃらすぺっくばくはつしろ


まあLV500とか正直シフの火力開花してないので別にいいですよね
lv600とか700からほんきだす!

そのはず


メモ