寝てないけど、僕は元気です。
1時から打ち合わせと思ってたのに
実は10時半からでしたー!
って2時間前に判明して大急ぎで準備していってきました。
仮眠があああ


寝不足や眠気にはコーヒー!
と勧められるんですけど
僕飲めないんですよ
飲めるには飲めるんですけど、どうも効果のほどがよろしくなくて
脳が緊張しすぎるのかイライラしちゃうんですよね。
実際コーヒーを飲んだ後と飲む前とではあからさまに態度が違うらしくて
お前にコーヒーはあってないから飲むなと言われました。
割と真剣な顔で。


まあでも対人の仕事ではなくデータ入力とか資料作成の時とかは飲んでもいいかなーって思います。
実際眠気は飛びますし、集中できてたよーな。
でも人が仕事中断させてくんのがほんと我慢ならなくなりますねあれ

ちょっとずつ体を慣らしていくしかないのかなあ

なんかコーヒー以外の眠気対策や集中力高めるもんないですかねー